吹奏楽団 アンサンブル・ヴィヴァーチェのホームページへようこそ!
私たちは名古屋市天白区を中心に活動している吹奏楽団です。

更新履歴 (Last update 2017/6/1)
6月、7月の練習日程を公開しました。
お知らせにサマーコンサートの情報を追加しました。


♪サマーコンサート 2017♪
夏の暑さを忘れるような楽しい時間をお届けしたいと思います!
皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場ください。

日時:2017年7月16日(日) 14:30開演(14:00開場) 
場所:名古屋市青少年文化センター アートピアホール


最新の情報はこちらで確認できます。
練習日程を掲載しています。
現在の活動状況や過去に演奏した曲などをご紹介します。
楽団行事や楽団内交流などを写真と共にご紹介します。
当楽団に興味をもたれた方は、是非こちらをご覧下さい。
楽団員以外の方でもお気軽に書き込んでくださいね。
当楽団とつながりのある団体や、
個人のホームページとつながっています。 
お問い合わせ等のメールはこちらまでお願いします。